コンソラトゥール

交際クラブ体験談 フラワーショップを経営されている40代の女性

こんにちは、交際ガールです。
仕事一筋で生きてきたという41歳の女性の方なのですが、気がつけば40歳代になり、男性との出逢いに恵まれなかったという方ですが、交際クラブで素敵な男性と出逢うことができたそうです。
これからは、仕事だけでなく恋愛も楽しんでいただけるといいですね。

仕事一筋で頑張ってきました。
駅から少し離れた場所で店をかまえることになり、開店当初は経営に苦労しました。
でも、自分の店を持つのが夢だったし、走り始めたからには止まれない!
どうにか踏ん張ってここまでやってきました。
子供にピアノを習わせている友人が、ピアノ教室の先生や保護者の方に、うちの店を紹介してくれたのが良かったんだと思います。
ピアノって発表会がありますからね。会場にお花を飾ったりしますし、先生にお花をあげたりもするんです。
そんな時に店を利用してくれる方が多くなり、その方たちの口コミでお客さんが増えていきました。
がむしゃらに頑張ってきた30代。
気がつけば41歳になっていました。
そんな私に交際クラブを教えてくれたのも、先の友人です。
優しいのか、いえ、おせっかいなんですね、彼女。

でも、その彼女がいなければ今の幸せはありませんでした。
感謝してもしたりないですね。
紹介してもらったのは、医師の方でした。
お医者さんもすごく忙しく大変なお仕事ですよね。
仕事とは全く関係ない話でも盛り上がるんですが、お酒を飲みながらだと、ついつい苦労話が多くなったりします。
でも優しく話を聞いてくれて、相談にも乗っていただけるし、彼の趣味がドライブなので、休みの日には海に行ったり山に行ったり。
仕事以外にも、生き甲斐が出来ました。

ご利用交際クラブ : 未公開(交際ガール掲載クラブ

六本木・西麻布交際クラブ

おすすめの交際クラブ情報

  • 交際クラブログ交際クラブログ