コンソラトゥール

交際クラブ体験談のご紹介専門学校生22歳

こんにちは、交際ガールです。
交際クラブで素敵な男性と出逢った女性からの体験談をご紹介します。
22歳の専門学生の方です。

—-

秘書技能検定の取得を目指している専門学校生です。
小さい時から秘書に憧れていました。
秘書になるスキルにコミュケーション能力は欠かせないですよね。
また、ビジネスマナーも大切なスキルのひとつになります。
もちろん、学校ではそのような勉強をしていくのですが、私生活でも、立ち振る舞いなどの人間力を磨いていければと思っていました。

しかし、まだ22歳ですし、まわりを見渡しても尊敬できる友達がいません。
ましてや、男性となると同年代ではどうしても幼い!
幼稚に見えてしかたなかったんです。
尊敬できて、私の知らない色々な事を教えてくれる男性と知り合えたら…
そんな時、交際クラブを知りました。

お会いした方は、ご自分で会社を経営されている30代の方でした。
交際クラブって怖いイメージもありましたが、実際にそんな事はありません。
初めて会う時には少し緊張しましたが、私が秘書を目指していることを話すと、とても興味をもって聞いてくれました。
また、社会にでて仕事をする時に大切なことを、色々と教えてくださり、楽しい時間を過ごしながらも、とても勉強になる時間を過ごすことができています。
私など行けないような場所に連れて行ってくれるのも、社会勉強になりますし、今後についても相談できる頼もしい存在となってくれています。

ご利用交際クラブ : 六本木・西麻布交際クラブ

六本木・西麻布交際クラブ

おすすめの交際クラブ情報

  • 交際クラブログ交際クラブログ