交際倶楽部恋路

交際クラブに登録している女性

交際クラブに登録している女性

こんにちは、交際ガール編集部の広野です。色々な交際クラブのオーナーさんのお話をお伺いいたしまして、交際クラブへ登録している女性の傾向を書いて見ようと思います。
男性からすれば、どういった女性が登録しているか気になりますし、これから登録しようとしている女性の方も気になるところではないでしょうか。
まず今回は、女性についてです。

登録している女性の年齢層

全体の比率からすると20歳代(50%)、30歳代(35%)、40歳代(10%)、50歳代以上(5%)といった統計で、特に最近では若い女性が多く登録する傾向にあります。20歳代前半の学生さんの登録も増えているようです。また30歳を超えると既婚の女性も多く経済的な理由で登録する方と、独身で彼氏もおらず、かと言って結婚相談所に行くほど深刻にも考えていないといった方が多いようです。40歳代以上は少数派ではありますが、この年代はまさに女の魅力を兼ね備えた歳で結構男性に求められているといった事もあるようです。特に若いから男性に人気がある、大人の女性の方が魅力的で求められているといった偏りはありませんので、年齢は気にせずにまずは登録してみても良いのではないでしょうか。
年齢よりも、いかに魅力ある女性かと言ったところが重要なようです。

女性の職業

交際クラブに登録している女性の50%は普通の会社に勤務されているOLさんです。誰もが知っている上場企業に務めている方や銀行員の方も多数おります。
次に多いのが学生さんです。20歳~22歳の若い女性の大半は学生さんです。特徴としてはお嬢様系女子が多くみられます。経済的支援を求める女性が多く、アルバイトでは物足りない、かといってキャバクラや風俗で働くのは抵抗があるといった女性が多いようです。有名大学や医大生なども登録されているようです。
あと交際クラブでCAやモデルも多数登録!といった宣伝を掲げているところもありますが、実際は少数派ではありますが存在します。CAといってもごく普通の会社員ではありますが、清楚で知的な女性が多いのでとても人気があります。モデルや芸能人ですが、有名ではないけど、、そういったお仕事をされているという女性が登録しているというのは本当の話です。ただこう言った女性は交際クラブでもVIPクラス等に分類されている事が多く、セッティングの費用も割高に設定されている場合がほとんどです。
公務員の女性と言えば、地味に真面目な印象ですが、かなりの方が登録されています。特徴としてはお金よりも刺激を求めている女性。特に職場では魅力的な男性がまったく居ないので外の世界を見て見たいという好奇心からの登録が多いです。基本的には真面目な女性が多いので男性から比較的人気が高いというのは意外な事実です。
経営者・自営業者をされている女性。これは大体想像つくと思うのですが、経営者となるとやはり人脈が大切。事業で成功されている男性を求めている方が多いです。経営者としてのパートナーや、事業を拡大する為のスポンサーを求めてる方が多く、また交際クラブで知り合ったパートナーと事業を始めて成功しているといった話しも良く聞きます。
専業主婦(人妻)さんの登録は割合としては少なめですが、結構登録されている事は確かです。登録の動機としては多いのは、経済的支援をしてくれる男性を求めているのが圧倒的に多く、世の中の旦那様の稼ぎが、いかに低いかというのと思い知らせてくれます。交際クラブで紹介された後は、あくまでも自己責任でのお付き合いになりますので、敬遠されがちではあるのですが、割り切ったお付き合いという事で、それなりに良い仲になる男女が多いようです。

交際クラブに登録する理由

一番多いのは、経済的な支援を求める女性。交際クラブは男性の入会に際して、一定の基準を設けている事が多く、経営者、士業、医者といった男性がほとんどです。そんな男性に経済的支援を求める方が多いです。ほとんどは愛人契約となる場合が多いです。最近はパパ活として登録する女性も増えていますが、実際需要があるかというと疑問なところです。
友達としての男性を求めている女性は30歳代の女性に多く見られます。どんな男性とどういった付き合い方をしたら良いかよく分からないけど興味があるといった感じだとは思います。こういった女性の方が交際クラブライフを楽しまれているのではないでしょうか。

交際クラブに登録して良かったと感じている女性

出逢いサイト等であれば、女性にはハイエナのように男性が集まりますが、交際クラブの場合は男性1に対して女性は3~5と言われています。その為登録しても紹介が来ないという場合が多いです。交際クラブによって男性のレベルも異なりますが、いわゆる高級交際クラブと言われているクラブで男性の紹介を貰えれば、高い確率で良かったと感じる女性が多いようです。
男性の登録に最低年収一千万円を掲げているクラブがありますが、正直一千万円では一般的なサラリーマンと変わりません。やはり最低五千万円以上の年収がある男性に当たる必要があります。
クリスマスプレゼントにAudiを買って貰ったという話しなどもよく聞く話ですが、これは交際クラブならではで、出逢いサイトなどではありえません。
六本木・西麻布交際クラブ

おすすめの交際クラブ情報

  • 交際クラブログ交際クラブログ