コンソラトゥール

交際クラブを上手に利用している女性とは..

交際クラブに登録している女性の目的の大半はお金

大人の出逢いのはずの交際クラブですが、実際どういった目的で女性は登録しているのでしょう。登録の際どういった目的ですかと聞かれると8割の女性はお金と応えるそうです。短絡的に考えると大体のクラブでは男性に入会条件を設けています。その条件とは地位と年収という事になります。会社の経営者であったり投資家、また医者や士業、個人事業主といった割と自由に使えるお金を持っている層の男性を対象にしています。

では、どういった条件でその男性から経済的な支援をしてもらうかというと、大体は愛人契約という事になります。ちなみに日本では売春の斡旋は法で禁じられており、当然交際クラブでもそういった紹介はしてもらう事が出来ません。但し紹介後の関係については、大人の二人に任せるという事になるので、そこは交渉次第という事になります。

また愛人契約ではなく、ごくたまにお酒を飲んだり、食事をしたりという関係で、経済的な支援を受けているという女性も多いです、これは最近でいうパパ活という部類に入りますが、この関係でそれなりの支援を得るのは、かなり敷居が高いようです。

まず、美と品格を持ち合わせている必要があります。ファミレスやチェーン店の居酒屋をご一緒してといった感じでしたら良いのですが、いわゆる富裕層となると、ホテルの高級レストランであったり、一見さんお断りのお店だったり、連れて行っても恥ずかしくない女性が求められる事に間違いありません。

こういった関係で、男性をゲットできれば、一回の食事で5万円~10万円のお小遣いを貰っているという女性も多くいます。

男性との付き合い方

交際クラブで初デート時は、どんな男性か気になるものです。いくらお金を持っていても自分の苦手な感じの男性だったりすると時間が経つのも遅く感じてしまうでしょう。

緊張する事もあると思いますが、所詮は男も女も人間なわけですから、二人の空間を楽しむ事を考えた方がいいです。初対面では苦手なタイプでも一緒に時間を過ごしているうちに気があってくるかもしれません。

お互い構えた雰囲気では、なかなかうまくいかない物です。例え貴女の目的がお金であっても焦るべきではありません。なかには誕生にAudiをプレゼントされたという方もいますし、エステサロンに勤務している女性でお店を作ってもらい、独立開業を果たした女性も居ます。交際クラブで出逢ったから、、などと構えずまずは楽しむ事を考えてみてはいかがでしょうか。

相手の男性が既婚者の場合..

交際クラブに登録している男性の70%は既婚者と言われています。既婚者が交際クラブ?と疑問に思われるかもしれません。よく雑誌やテレビなどで芸能人○○が不倫!などと大騒ぎしておりますが、これはマスコミからすると貧困層受けするネタで取材も楽なので、単なる稼ぎどころな訳です。本来大人は他人の枕事情に首を突っ込まないものです。

経営者は、家庭でも職場でも常にトップにいるわけで、それなりのストレスをため込んでいます。そのストレスを抜くために女性に走ります。まず全国の社長で女性がいない人は少数派ではないでしょうか。ちなみにこういった男性は紳士が多いので、一緒に食事をして、話しを聞くだけでも良い関係と保つ事ができます。

他の男性の匂いを出さない

交際クラブで出逢った相手は既婚者かもしれませんし、他にも女性が沢山いるかもしれません。貴女も彼氏がいるかもしれませんし、旦那様がいるかもしれません。但し二人で時間を過ごす時は、他の男性を匂わすような発言をしない、また相手にも聞かないという気配りをしましょう。もし相手の男性がそういった発言をするのであれば、それなりの器の小さな男という事です。出来たら男性と良い関係を保ちつつ、経済的なサポートもしてくれるのであれば、交際クラブでの出逢いも楽しめるはずです。深いことは考えずまず交際クラブを楽しんでみてはいかがでしょうか。不安な事があれば遠慮なくクラブのスタッフさんに相談してみましょう。

六本木・西麻布交際クラブ

おすすめの交際クラブ情報

  • 交際クラブログ交際クラブログ