Ginza ONE and ONLY CLUB.

RN246 六本木・西麻布交際クラブ

港区

六本木

総合:4.23p

  • 新規女性数:4.32
  • 累計女性数:4.21
  • クォリティ:4.37
  • 安心:4.16
  • 情報量:4.11
  • スタッフ対応:3.55

88

54

クラブ名 RN246 六本木・西麻布交際クラブ
URL http://www.roppongi-kousaiclub.com/
営業時間 10:00~22:00
定休日 無休
住所 東京都港区西麻布
電話番号 03-6447-1814
メール info@roppongi-kousaiclub.com
代表者 花井かおり
女性人数 1500名以上
男性人数 非公開
入会資格 ■経済的に余裕のある紳士
■クラブの趣旨に賛同頂ける方

女性会員無料
男性料金
入会金
Standard
50,000円
Gold
100,000円
Platinum
250,000円
Black
500,000円
Dream
1,000,000円
年会費
Standard
30,000円
Gold
50,000円
Platinum
70,000円
Black
100,000円
Dream
200,000円
初年度無料
セッティング料
Standard
30,000円
Gold
50,000円
Platinum
70,000円
Black
100,000円
Dream
200,000円
セッティング料方式
ランク方式

RN246 六本木・西麻布交際クラブの評価をする

新規女性数
累計女性数
クォリティ
安心
情報量
スタッフ対応

RN246 六本木・西麻布交際クラブの口コミを投稿する

タイトル
コメント

RN246 六本木・西麻布交際クラブの口コミ一覧

2016.01.04 16:38:36

Good42

【ASL最強伝説】

最近悪い口コミが多いですが、恐らくRN246 のオーナーは交際クラブの中で最も紳士的な方に感じたので反論します。
一度入会したほうが良いですよ、そうすれば状況がわかると思います。
私も様々なクラブに入会をしておりましたがこのクラブのオーナー以上に紳士的な方にお会いした事はありませんでした。

2015.07.01 17:39:38

Good8

花井さーん!

10日以上お休み。

始めてでしょうか?

社長さんがしっかり更新していて、お金を沢山お稼ぎのオーナーがこれでは…

妄想のお嬢様界もお怠けはイケマセンよ(笑)

2015.06.19 12:56:41

Good10

花井かおりさん!

お車のお話しが出てこないようですが、ファッションに合わせて乗り換えてらっしゃる筈。
近々御披露下さい。

また別荘も国内外に幾つもお持ちでしょうから、お話し楽しみにしております。

2015.06.15 10:59:13

Good10

暴食ペプシマン(笑)

私もパッドマンはペプシ片手にチャーハンのイメージが頭から離れません。

いざと言う時、女性の味方になってもらうのは食生活の説得力から…

でもペプシと健康はミスマッチのような(笑)

御自身は男っぽさを強調してますが、女性は反ってアヤシイと(笑)

良い人だな~ってお人柄は伝わりますよ。

2015.06.12 05:08:42

Good7

大嫌いと書いた者です。

下の方の読み方に成る程です。

なんかパッドマンさんが可哀想で。

でもそうした演出なら納得。

お二人とも活動的ですから頑張ってお仕事。

子供っぽい前の投稿スミマセンが、パッドマンとペプシマンがダブるのは私だけでしょうか(笑)

2015.06.12 00:07:36

Good14

花井かおり役って楽しみです!

楽しく読ませて頂いています。二代目花井かおりさんのぶっ飛びセレブ役は驚き如何にも話題とサンプル揃えで、このクラブが大手外資系と納得と安心感。お任せ大丈夫と信頼します。

対照的な社長の飯ブログ(笑)。これは演出なしの下手な作りのない全力投球の真面目な大ボケに、お人柄がそのままの安心感。

素敵な組み合わせは企画者の読む人へのサービス満点で、楽しませて頂いています。

2015.06.11 01:03:19

Good12

パッドマンは大好きです!

電話をしてパッドマンさんお願いします!って言いましたら、もうすぐ火星から帰りますってリアクション?(笑)

3秒もしない内に、いゃー地球の空気は最高です!…何処かで見たフレーズ(笑)

そうして面接日程を決めましたが、果たしてパッドマンと体面出来たでしょうか?

…続く(笑)

2015.06.10 10:07:31

Good26

私がこのクラブが大嫌いな訳。

富裕層が多いシルバーマンションで勤務して今日は空け番です。

多くの方々が素敵な時計やアクセサリー、バックなど、お洒落をして歌舞伎等お出掛けに成ります時、その品物の価値は人生の重みに伴って輝くと実感します。

しかし此方のオーナーさんはどうでしょう?

実際運営しているのは社長さんでしょうが、ダミーならブログは逆効果。最初は飯ブログとの、あまりの格差に笑って見てましたが、次第に腹立たしく!

持ち物やお出掛け先などが羨ましいのではなく、金銭、金品に対しての、そしてそれを得ている事への謙虚さ、そして生活への感謝の気持ちが全く感じられません。

女性は教養と知性と思い遣りのある方には憧れますが、豊かな暮らしに感謝が無い方は軽蔑します。下品に思える方に扱われる高級品が哀れです。

2015.06.09 18:08:21

Good9

ホンマにアホ飯!

いきなりスンマセン(笑)親しみ込めました!(笑)
社長さんの飯ブログのファンですが、最初はウケねらいやー!!
いやいや会員さんの驕り以外は健康ほったらかし飯!
天然大ボケは読んでて楽しいですが、時々アホちゃうパーと心配になります。

2015.05.26 08:21:53

Good3

単純明解な行動する社長

表裏なく常に突き進む姿勢は、電話で待ちの態度ではないリアル感と一生懸命な姿に好感が持てます。ただ時々微妙な感情や深みの有る考えが、28の私には言えた事では有りませんが、33に成る訳ですから、体力勝負に集中し過ぎないで下さい。こうした方程、繊細だと体育会のマネージャーをしていた私には思います。

2015.05.01 11:11:41

Good369

HPに写真未掲載も選べます!

と、電話で問合せした時、言われました。ただパッドで回れる会員数は限りが有るのでオファーが来るまで少し時間を下さい。そう説明されましたが、写真掲載は抵抗が有るので、掲載無しを前提に面接を受けて登録しました。スタッフの方が丁寧に男性会員の好みも考えて丁寧に説明します。お任せ下さい。
初登録の私には心強く安心しました。

2015.03.11 11:03:11

Good404

僕はお金持ちの方をリスペクトしています。

先日面接の時、印象に残った社長さんの言葉です。「男性会員様は出費が嵩むのが交際クラブです。一般的な収入の方では、大変失礼ですが女性の長期交際の希望には応えられません。富裕層の方、全てでは有りませんが、そうなられた理由がある筈。僕は単純ですがお金持ちの方をリスペクトする気持ちが強く、夜中でも呼ばれると駆け付けると充実感が有ります。女性会員様に自信を持ちご紹介出来るのも、そうした訳です。」ここまで素直に語る方を私は知りません。信頼して入会させて頂きました。

2015.03.01 15:19:31

Good10

入会しました!

思いきって昨日。25の会社受付の派遣社員です。出会っても、お付き合い厳禁の職種なので窮屈な思いをしていました。私の時は例の体育会係の笑!社長さんだけで飯ブログネタで盛り上がりました。僕は体を動かさないと考えられないでの意味は写真撮影の時わかりました。生き生きと前後左右に動く動く、ポンポン飛び出すポーズ、笑顔のアドバイスの掛け声笑!百回以上はシャッター切るそうですが早い早い。掲載候補の写真を瞬時に選んで見せてくれました。素早い!因みに、ここで気が代わり入会キャンセルでもOKとか笑!僕のカメラワークに納得したら入会して下さいね!30前半長身のイケメン社長(妻子有り)見物のつもりで。笑えます!

2015.02.23 21:36:39

Good8

面談に行ってきました

男性のスタッフの方は、何でも聞いてくれる優しそうな方でしたよ。
女性の方はオーナーの方と思いますが、モデルのような綺麗な方で、元気で、いろいろな質問にも気持ち良く答えてくれる優しい方でした。

2015.02.22 00:28:41

Good4

投稿ボタンに触れ失礼しました。

彼から告白された時期、私も容姿に自信が有り、また彼も3歳年上の所謂イケメンで中央官庁のキャリア。誰もが羨むのに酔う自分だったと思います。私はその後、トップを争う為替ディーラー。多忙でも毎週デートは儀式の様に絶さずに。しかし一昨年夏、お互い相次いでストレス性胃潰瘍で入院。彼は実家の貿易業、私は閑職へ。その時の求婚も現場復帰を求める自分が断り、今の結末は当然です。私事を長々と申し訳有りませんが、思い返すと私が求める男性との出会いはこうしたクラブだったのかなと感じられる事です。少なくとも経験していれば、幼稚なままの恋愛実感に気付いた。男女の多くが分かり会える前に恋愛に括り始まる。私はそうでした。但し大人の社会人の出会いの場、割りきりを知る場から始まる相手の理解に繋げる処として、本気の遊び場として関心を持ちました。

2015.02.21 23:46:26

Good4

全投稿読みました。

32歳です。8年付き合った彼氏に大学生の彼女が出来た別れて欲しいと年末に言われ、それまで浮気1つしない人で結婚も私の仕事の都合で先伸ばししてきた自分には怒り処かホッとした気持ちに驚きつつ納得していました。元々家庭を持ちたいと本気で考えていたのか、それすら問わず、当たり前に恋愛と言う言葉で彼との関係を括り、でもそれは女のエゴその物だったと思います。彼が私に夢中になり、

2015.02.15 10:38:28

Good12

先日投稿した者です。

昼間、待ち合わせ場所のホテルロビーに向かいましたが、冷静にこれからの出会いを楽しんでる自分に驚きました。相手の方に電話を入れますと、すぐ隣にいらして和やかな御対面。175位のスマートな体型。ホワイトデニムに赤いスエードの靴をこなせるお洒落上級者。何より清潔感と話易い雰囲気でホットしました。そのままお茶とスィーツ。1時間はお互いお喋りに夢中。とても初対面とは思えません。とてもオープンな方で、麻布でデザイン事務所を経営。私は40代と思っていましたが、それより10も上!全くお会いした事の無いタイプ。ご本人、真面目な遊び人?と、仰ってましたがピッタリ!
そのまま自然な流れで部屋へ。あっという間に素敵な時間は夕方に。その後は食べて呑んで、次回お会いする約束をしてお別れしたのが11時過ぎ。完璧なリードに感心の一声。女性の気持ちが分かり第一に考える方でした。

2015.02.11 08:45:14

Good9

先日登録しました。

社長さん、やはりホッケーを大学時代、そして就職後も監督を休日に務めていたスポーツマン。事務所はアート作品、バスケのシューズコレクション、なんとDJ 機材まで!アートは顧問の方の物で、そこは知的でした(笑)
幾つか面接を受けてますが事務的、さっさと終らす感じでしたが、此方は丁寧に時間とディスカッションも交えて、私と言う人間をキチンと把握しようとしている施政が感じられ、納得して気持ち良く登録が出来ました。
当日夜、3件のオファーがきて、明後日初セッティング。緊張を減らせるかなと感じて書きました。 

2015.02.08 19:40:57

Good8

マクロビのカリスマ、小鉢やさんに通うとは!?

飯ブログでマクロビ界の聖地、今は赤坂通り沿いの地下にお店がある小鉢やに行かれてる社長!健康管理に目覚め、王道を!と感心しました。…が、お客様に連れられて笑。凄いお店なので巣よ。美味しい当たり前の料理を無農薬、高品質で出す事は。私はそちらの料理教室にも通っていました。住まいが遠くなりましたが時々お邪魔しています。実はとても美味しい無農薬の特別な日本酒があるお店でも有ります。…社長さん飲み過ぎはダメ!

2015.02.05 11:55:20

Good13

メシブログ見ました!

看護師です。社長さんラーメンライス、蕎麦ライス笑、止めましょう。糖尿病まっしぐら

2015.02.04 09:23:30

Good15

社長の飯ブログ!

ウケる!笑える!サッカー部のマネージャーしていたけど、こんな人ばっかり(笑)社長は体育系間違いないと思う(笑)

2014.12.13 10:06:30

Good7

管理人か?2つ下のカウント上げすぎじゃない?

せっかく長文が、かえって疑われるのが悔しい。私は通りすが利だけど、正直じーんと来た。だって初めてじゃない?交際クラブに女性自ら長文投稿は。女性で保っている交際業界。いいように利用されるだけでは無く、ヒドイ倶楽部はどんどん投稿しよう。私は、上手いイメージを信じてしまったカルネ、しつこさに負けた銀プラ、友達はユニバースで別の仕事紹介されたそう。

2014.12.06 09:53:27

Good35

連続投稿の方へ。

返信が遅くなり申し訳有りませんでした。本当にありがとうございます。交際クラブ初心者の私達には、とても参考に成りました。頭でわかっている事でも実体験をお聞きするのでは大きく異なります。私は大人の様々な広いお付き合いが出来る出会いを期待してましたが、現実は、やはりお金で割り切りが主流なのですね。男性がクラブ側にも大金を払っている事を甘く考えていました。ただこのクラブの方のお話し、特に顧問の年配の方とはお会いして教えて頂きたい事が沢山有ります。それもあなた様の投稿が有ればの事です。多くの女性の迷いにお答え下さり改めて感謝致します。御決断には興味津々ですが、それには触れません。今度は私が行動する番だと思っています。

2014.12.02 12:43:00

Good6

長文のエネルギーが凄い!

元々書く事が好きな方でしょうが、それを刺激したこのクラブの人達に興味が湧きました。

2014.12.01 16:48:56

Good12

興味あり

入会してみようかなー

2014.11.25 16:13:47

Good18

【続き×3】

どうも近い内に人間尊重の社交的なクラブに変えて行くのが方針の様子でした。
社長は当クラブは現状を少しずつでも変えて行こうとしています。
容姿端麗で人間性も優れた方は、富裕層の顧客にはネットに写真掲載せず、僕が夜昼構わずパッド持参で走り紹介しています。やはり見た目プラス内面で、どちらか一方ではお金持ちの方は納得しません。地べたを走り回り、スカウトもします。待ちの姿勢では現状を帰られません!
そこで自分はどうですかと思い切り聞きました。
すると、あなたには紹介するのに相応しい方が数人浮かびます。その日だけのお付き合いなら三月で30人は大丈夫。
しかしそれでは従来型の交際クラブ。
あなた自身が望めばですが、僕は反対です。
いずれにしても、面接は最高ランクでパスですが、一週間は御自分をもう一度見つめて連絡を下さい。
笑顔で送りだして頂きました。
その一週間が明日来ます。
本当に読んで頂き有難うございました。
最後に自分に巡り会う機会を与えてくれたK社長に感謝致しております。
我が儘ですが、出来れば顧問の先生に深い教えも頂きたかったのですが…

2014.11.25 16:13:26

Good16

【続き×2】

また益々、現代では経済的独立が困難な文化事業と家庭の事情で進学を断念する方々に奨学金を自己資産で無償運営する、その顧問の方の支援もあり、共鳴して頂きクラブとは別会社の代表も務めています。
社長は、やはり現状の交際クラブを昔話の中のクラブに変えて行きたい。必要悪のままで終わりにしたくは無い。このクラブだけ撤退は逃げだと思うのです。
そして情けは人の為ならずと顧問に教えて貰いました。遅いですよね。大切な知識、心意気が自分にはまだまだですと。

2014.11.25 16:11:10

Good20

本音で語るK社長。ラスト!

今まで途中のままも有りますが様々長文を書込失礼致しました。皆様に知って頂きたい事ばかりで、前置きが長く、今回で私なりに理解したK社長の本心を書込、一旦報告を終えます。
社長が述べた交際クラブの現状は、
1:定期的にお会いする関係の方、それも複数持たれる女性もそれなりにはいる様子。
2:従って、男女含めて相手と人間性を尊重した大人の出会いは殆ど望めない。
3:時に大金のお小遣いを月々渡す方も極たまにはいても、束縛と女性を人間的に尊重しない方が多い様子。
4:交際クラブの男性会員は女性とお付き合いした経験が少ない方もおり、勝手に相手を恋人と思い込み、好きな相手に金銭を渡すのは不純などと、大人とは思えない態度で真顔で思い込み恋愛相談をして来る会員が増える傾向。
5:昔の交際クラブは様々な理由で経済的に困窮した女性の学費や生活費、さらに就職の世話まで、彼女の将来を考えてお付き合いをする、大人のゆとりと人間味有る方の集まる場所だったと70代の方で、当時交際紹介所を実費で主催していた方から聞いた事が有るが、自分が知る限り、其処まででは無くても、女性の将来を考えて交際している方は殆どいない。
こうしたお話で、つまりシンデレラで無くても、大人の女性として尊重される事は稀な現実を、率直に伝えて頂きました。私もクラブが男性側の金銭で運用され、女性登録無料ですから、タダ程高いものは無いと予想はしていましたが、やはりシビアなものです。
ところでK社長は30代前半。大学時代弱小アイスホッケー部を1部リーグに引き上げ、社会人の時でも手弁当で監督を務めていたそうです。御自身はトップセールスマンで、幾つかの会社を渡り、創業する勉強の最中の二年前、勤めた会社の副業で赤字続きの交際クラブを業務命令で任され、ひと月で黒字化。以後都内トップクラスの利益を上げるクラブに育てるもの、今後のクラブの方向性と方針が合わず、独立を外資系の顧問の方と果たし、また人と人、地場農家や地方の人材交流など、様々な分野の人間尊重の交流ビジネスを展開する会社を創業したそうです。

2014.11.24 15:00:43

Good13

下の連続投稿の方へ!

次回を私の友人達も楽しみにしています。私達は交際クラブに入会を考えているのですが、本音の情報、女性目線の事実を語る方は殆ど知りません。美味いリッチな話しばかりで納得出来ない事ばかり。どうか詳細な投稿をお待ちしております。今までも勉強になり感謝致しております。 

2014.11.20 08:46:08

Good16

本音で語るK社長。訂正!

まず、昨日は誤って投稿に触れてしまいイントロだけで、続きは後程。問題は字数を減らす時、間違いニーサ云々とのあとが誤解されると思います。要はニーサにご高齢者など、仕組みに疎い方をなかば説明を省いて強引にノルマ勧誘していて、告発すればクビ。そうした現実に嫌気がピークで、こうした事もご年配の方ならグチでも聞いて下さるのではないかと言う我が儘も叶う場所として、交際クラブを考えたとの主旨です。スミマセン!仕事です。

2014.11.19 20:40:56

Good18

本音で語るK社長。続き!

昨夜は失礼しました。連続投稿は出来ないらしく今に成りました。更に字数制限超えて慌てて減らしたので途中飛んでますが、主旨は伝わると思います。さて翌日はRN246。社長のメシブログが、いかにも体育会系男子丸出しで、今までのクラブの真逆のオトコ路線。なんと西麻布の一等地に事務所。入って驚いたのは壁一面に絵画作品。顧問の方が若い画家達を応援していて、その極一部を展示し、希望者には原価で譲るなど、

2014.11.19 00:44:04

Good18

本音で語るK社長。

27の総合職の大手銀行の社員です。ノルマと減点主義の窮屈な職場ですが、地方出身の私は決して裕福では無い両親の自慢らしく、何度も転職を考えましたが、学費を工面して出してくれた親の為にも、営業車で夜でもお得意を巡り懸命に努めて来ました。親への出来る限りの仕送り、家賃、生活費で殆ど給料は消えてしまいます。失敗が許されず責任ある仕事ですが、銀行は税金で助けられた事もあり、殆ど給与は上がらずモチベーションを保つ事に負けず嫌いの性格もあり精一杯勤めて来ました。周りには不倫常習者の女性もかなり居て、男性社員とストレス発散するのを横目で見て知らぬふりをする日々は日常です。こうした毎日、ある日出社が嫌で出来ない時が襲い、支店長の指示でインフルエンザで一週間出社禁止扱いになり、入社以来初めて自分と向き合えました。交際相手がいないのも、何度も声を掛けて頂きましたが、銀行員の実態を知るほどに避け、勿論お客さまとは厳禁。つまり女性をずっと忘れて働き続けていました。実は学生時代は準ミスキャンや三ツ股を掛けたり、其なりに容姿に恵まれた事を良いことに、遊びに明け暮れた時機も有りましたが、元々小学生まで両親不仲で、中学生の時離婚。高校の時母親が再婚。相手の方は紳士で密かに恋心を抱いていて、振り切る為受験に集中し国立大は落ちましたが、有名私立大に受かり、二年間は奔放な時を過ごしましたが、やはりファザコンなのか同年代とは虚しなり、以後は真面目に就活に専念すべく成績も上げ、学校推薦で今の銀行に入り管理職候補、将来は支店長とエリートコースを歩んで来ましたが、本来の融資を含む銀行業務の王道は利益が薄く、もっぱら保険や投資信託など元々銀行側に知識が乏しい業務ばかりで、とても顧客様に責任が取れないのに取説程度の研修で日々ノルマ。ニーサを騙して誘導大人の方々と出会い、素敵な年配に私を一人前の大人の女性として見て貰えれば、数年間の自分に自信が付く大きな一歩に成ると決心しました。そうした場所は交際クラブであり、既に幾つか選んでましたが、空想の世界でした。
実行は今しかないと、学生時代の奔放なノリで一日で5店周りましたが、どこも判で押したようなシンデレラストーリー。流石に仕事柄、胡散臭い話しには慣れています。有名高級店ばかりでしたからガッカリ。(長文で掲載不可)のサインが出ました。続きは明日。

2014.09.27 13:56:35

Good20

下の24日の投稿を途中で送ってしまいました。

失礼致しました。下書中に登録に触れてしまい、直ぐ続きを送ろうとしたのですが、連続投稿禁止の表示が出て遅くなりました。要するに前の交際クラブは、売春を事実上強要して、ノルマをこなさないと退会させないとほのめかした電話を深夜に掛けて来たり、既に何人も会員を待たしているなどと散々でした。警察も考えましたが、私の身分証明や写真が相手に有ると思うと、相談する勇気が有りませんでした。そして学費等の納付も近付き、我が儘と言われればそうなのですが、やはり交際クラブで応援して下さる方、今思うと思い込みと非常識だったと思います。今度は投稿なども参考に慎重にクラブを選び、幾つか面接をして、今のクラブに入会しました。その後の事は長く成りますので後程投稿します。今、幸せです。

2014.09.24 20:25:04

Good17

このクラブで救われました。

家業が倒産。この冬の時です。私はお嬢さん扱いで育ててもらい、小学生前よりバイオリンを習わせてもらい、現在大た学院に在籍。有名校で成績もつ上位で留学予定も有りました。年間数百万の学費、レッスン料、生活費。直ぐ友人の紹介で稼げるというクラブ(無届け)。覚悟していたとは言え、何人かと会う日々。交際クラブではありません。



の学費とレッスン料と生活費。直ぐに


 友人の紹介

2014.09.05 13:44:04

Good18

面接に行ってきましたよ

何件か登録をしているけれど、何かお金持ってそうな、男性がいそうでした、面談者もいい人でしたよ、、、

2014.05.29 10:14:50

Good20

100万円会員さまに会いたい!

審査厳しそう!最近安いクラブばかりだから、興味はあるけど…

2014.05.26 19:01:24

Good20

女性です。

28に成ります。二十歳の時に友達と或クラブに登録して以来、幾つかのクラブに入会しました。そこで私成りに思うのは、高額な入会金のクラブ程、紳士的な方が多い事と、クラブの女性へのフォローがしっかりしている事。このクラブの100万は驚きましたが、クラブを楽しまれる方は経済的にゆとりのある方。問題は私にその価値がある女性なのか?30間近の自分の挑戦の意味でも面接に行こうと考えています。

六本木・西麻布交際クラブ

TOP ▲