交際倶楽部恋路

交際クラブ体験談 セレクトショップを経営する33歳女性

交際クラブの情報サイト「交際ガール」です。
セレクトショップを経営されている33歳の女性の方から、交際クラブで魅力的な男性と、出逢うことができました!ということで、ご連絡をいただきました。仕事も恋愛も充実しているとのことです。
最近では、女性も起業してお仕事を一生懸命されているという方が多いですが、仕事に一生懸命になりすぎて、男性との出逢いが少ない・・という方もたくさんいると思います。
そんな女性の方に交際クラブは、お勧めなんです。登録している男性はそれなりに社会的に地位もある方が多いので、ただ恋愛をするだけでなく、仕事も恋愛も充実できちゃうんです。

—-

小さいですが、代官山で自分の店を開いています。
雑貨がメインのセレクトショップです。
夢をかなえたのだから、弱音ははきたくないのですが、毎日の忙しさから解放された休日には、時々ふと淋しくなる時があります。
もうしばらく彼氏がいません。
やっぱり仕事が好きなんですよね。
どうしても仕事優先になってしまっていた私。
気がつけばもう恋愛なんてしばらくしてないんです。
交際クラブはCAをしている大学の友人に教えてもらいました。
「いい人に出遭えるかな・・」

淡い期待はしていましたが、とてもステキな男性を紹介していただけたんです。
大手企業におつとめの方でした。
私みたいな、小さいな店のオーナーなんてだめじゃないかしら。
そう思っていたのですが、ある趣味でとっても話がはずんだんです。
私は雑貨の買い付けで海外によく行くのですが、彼も旅行が好きな人でした。
学生時代にはバックパッカーだっと事とか、ある国で面白い家具を見つけた話とか。
今回はこの国へ行くっていうと、とても興味深そう話を聞いてくれます。
先日は空港まで見送りにきてくれました。
出発まで二人で食事をしました。
今までとはちがって、仕事にも私生活にもハリがでてきました。
ステキな方と出会えた交際クラブさん、ありがとうございました。

ご利用の交際クラブ : 未公開(交際ガール掲載クラブ

六本木・西麻布交際クラブ

おすすめの交際クラブ情報

  • 交際クラブログ交際クラブログ