Ginza ONE and ONLY CLUB.

『交際クラブ選びの10ポイント』をひも解く

男性向けのポータルサイトの広告枠にタイトルのようなおもしろいサイトがあったので調査してみます。
見た感じ、男性向けという気がしますが、男性向けで良いクラブであれば女性向けでも悪くはないでしょう。
【交際クラブ・デートクラブ選びの10ポイント】
ttp://kousai-selection.com

1.会社組織か?
2.値段が安すぎないか?
3.警察の届け出を出しているか?
4.問い合わせにSSLを利用しているか?
5.HPに事務所の雰囲気や情報が記載されているか?
6.電話対応
7.面談対応
8.スタッフ・経営者の人格
9.累計男性人数
10.新規女性登録の人数
11.昔の女性を写真を変えて新規女性として再登録しているか?
12.写真を修整してないか?
13.複数のクラブに登録している女性がどれだけいるか?

以上が良い交際クラブ・デートクラブを選ぶ上でのチェックポイントみたいです。
一つ一つチェックしてどのクラブが該当するか確かめてみようと思いましたが、どのクラブも該当しませんでした。
個人的な感覚によるものありますし・・・
ただ、4だけはSSLを導入しているかどうかなのでキッチリ判明するポイントなので確認してみます。

SSLを利用しているクラブ
①青山プラチナ倶楽部
②azabu social club
③ナイトライセンス~麗嬢~
④琴線
⑤a cinderella story以上の5クラブのみでした。

業界の老舗も対応していないようですね。
これは個人情報を取り扱ううえでかなり問題です。
導入していないクラブは至急対応した方がよいです。
年間3~5万円程度です。
そもそも、問い合わせフォームが無いクラブもありますね・・・。
そう言ったクラブは最低でもDKIMなどの設定は行っているのでしょうか?ナゾです。

六本木・西麻布交際クラブ