Ginza ONE and ONLY CLUB.

交際クラブをお勧めする方

Contents

こんな貴女に交際クラブはお勧めします。

交際クラブとは、プロフィール等を登録して、貴女に興味を持った男性がクラブを通して紹介を受け、 貴女はその男性とデートを楽しむというサービスを提供してくれます。
あくまでも、クラブに登録をしているので、交際クラブで働く・・といったのは間違えです。
登録しても紹介がなければ、何もありません。
しかし、交際クラブに登録している男性は、富裕層を中心としていますので、普段出逢う事の出来ないような、いわゆるお金持ち・富裕層の男性と出逢えるチャンスがあるのです。

交際クラブ・デートクラブに登録するメリット

・時間に縛られる事が無い
・雇用関係ではないので、副業に当たらない
・スポンサーをしてくれる男性に出逢えるかも・・
・経済的・精神的に安定している男性に出逢える・・
と言った感じではないでしょうか。
男性に金銭的なサポートを受けても、事業資金等でなければ、副業にあたらないので、最近では公務員の女性が多く登録しているのもこういった理由です。
交際クラブに登録する際に、何故?登録したのか。その目的をしっかりと伝えましょう。
クラブではセッティングの際に、男性の要望を聞いた上で女性を紹介していますので、もし男性が貴女に興味を持ったとしても、合う合わないをクラブ側が検討し判断してくれるのです。

交際クラブに向いている人

交際クラブは雇用関係ではありませんので、最低限のアドバイスをもらえるかもしれませんが、男性と実際にあったら、貴女次第です。
相手が良いと感じたら、しっかりと自分からアピールできる自分が必要です。

実際交際クラブに向いている人は

・社会的地位が高い男性と出逢いたいと考えている方
・自分をランクアップさせてくれる男性と出逢いたいと考えている方
・起業したいので、サポートしてくれる人と出逢いたい方
・副業をバレたく無い方(公務員の方等)
・旦那や彼氏のグレードの低さに不満がある方
・風俗店やキャバクラでは働きたくない人
と、色々な目的をもっている人が対象になります。

交際クラブを楽しむ為のアドバイス

交際クラブ・デートクラブに登録してる男性は、経済的に豊かな男性が多いですので、身だしなみや、振る舞い方には、少しだけ気を遣ってください。
これが出来るか出来ないかは、重要なポイントです。
例えば、デートの際、TPOに合った服装であること。高級レストランでお食事であれば、清楚な服装。スポーツ観戦であれば、カジュアルな服装。
男性がどういった服装で現れるかを想像して、それに合わせたファッションにしましょう。
身だしなみは、服装だけでなく清潔感であったり、メイクであったり、貴女の魅力をしっかりとアピールしてください。
あとは、言葉遣いや礼儀等、あくまでも自然体で振る舞えるようにする事が大切です。

六本木・西麻布交際クラブ