交際クラブレポート

2012.01.11

交際クラブレポートNo.2

 

さて、交際クラブレポートNo.2ですが、今回は個別のクラブのレポートではなく、「交際クラブ業界」にはびこる噂について検証します。

 

1.交際クラブって詐欺なんじゃない?ネットのニュースで出てたよ!!

これは良く聞く噂です。噂というよりも事実です。

ただし、どのような詐欺なのかを皆さんよく知らないで「交際クラブ=詐欺まがい」と思いがちです。
この手の詐欺は全て男性をターゲットにした詐欺です。

「暇とお金を持て余している女性の相手をするだけで1日数万円もらえる」
「登録するには預託金として○百万円必要」

という感じです。お金を貰える女性と会うためにお金を積む。
ちょっと考えればおかしな話です。

でも、この手の話にひっかかってしまう男性はいるようですね。

この手の詐欺は出張ホスト詐欺、エスコートクラブ詐欺などと呼ばれていますが、
健全に営業を行っている交際クラブとは一切無縁です。

詐欺組織が「交際クラブ」「デートクラブ」の体をなしているので混同されがちです。

通常の交際クラブであれば女性の登録は無料です。登録後も一切女性の費用は
かかりません

男性は入会金と紹介料を払うだけです。

このサイトをご覧いただいているということはある程度のインターネットやPCのスキルがある方です。
試にGoogleで【交際クラブ 詐欺】等で検索してみて下さい。

恐らく、女性がターゲットになっている事件は1件もないでしょう。

 

2.交際クラブってバックに暴力団がいるんじゃないの??

これも良く聞く話です。

結論から言うと99%の交際クラブで暴力団は関与してません

なぜ99%かというと、全部のクラブから話を聞いた訳ではないからです。
でも、恐らくどこのクラブにもいないでしょう。

交際クラブ運営は非常に骨の折れる仕事だそうです。

女性は無料で登録しているため、面談の当日ドタキャン、セッティングの当日ドタキャンは日常茶飯事。もちろん、退会の連絡もせずにフェードアウトもよくある話。

セッティングのオファーが2・3日返信がなかったり・・・。

お金を払って登録していないため、クラブへの帰属意識が浅く、円滑な業務運営は中々難しい、というのがクラブスタッフの本音です。

このような骨が折れる仕事を暴力団の方達は好みません。骨が折れて莫大な収益を生むのならまだしも、意外に収益が低いのがこの業界です。

ですから、暴力団が直営で行うほど魅力のある業態でないショバ代払える程余裕がある訳ではないので暴力団の方はこの業界には入ってきません。

 

ブログ更新NEWS

2017.07.27
ファビュラス・東京

会社役員の60代男性様ご登録されました。

2017.07.26
交際倶楽部恋路

デートクラブ・交際クラブ「恋路」新人女…

2017.04.26
交際クラブブックマーク

大変御無沙汰して居ります(汗)

交際ガール推奨クラブ

ザ・セレンディピティ東京
ザ・セレンディピティ東京

ハートクラブ銀座・赤坂
ハートクラブ銀座・赤坂

コンソラトゥール
コンソラトゥール

セーシェル
セーシェル

六本木・西麻布交際クラブ
六本木・西麻布交際クラブ

銀座・横浜交際クラブ 大和撫子
銀座・横浜交際クラブ 大和撫子

私のあしながおじさん
私のあしながおじさん