富裕層男性の特徴

こんにちは、交際ガール管理人です。
交際クラブライフを楽しんでおられますでしょうか。

さて、交際クラブに登録している男性は、基本的に富裕層と呼ばれる、いわゆるお金持ちの方が多いです。
私は、完全な一般庶民ですが、富裕層の方とご一緒する機会が多々あります。

一般庶民と、富裕層の違いに、よく気がつく事があります。
私が感じる富裕層の方の特徴ですが
・相手を不快を与える話方をしない
・昔話をしない
・無理に贅沢をしない(遠慮せずどんどん食え~なんて言いません)
・ギャンブルをしない(投資は別です。)
・細かい事で怒らない

交際クラブで知り合った男性は、いかがでしょうか。
他にもいろいろ気がついた方は、教えてくださいね。

そろそろクリスマスです。交際クラブで、素敵な男性を是非ゲットしてくださいね。

交際クラブで素敵な男性をゲットしたOLさん31歳

こんにちは、交際ガール管理人です。
今日は交際クラブに登録して素敵な男性と出逢って、楽しいデートを楽しんだ女性の体験談のご紹介をします。

———-

今日は交際クラブで紹介していただいた方と3度目のお食事でした。
落ち着いた雰囲気と物腰の柔らかさは、まさに大人の男性という感じの方です。
はじめてお会いした時は、私も随分緊張していました。

「どんな服を着ていけばいいのかしら」
「ちゃんとした言葉使いでお話ができるかしら」
不安もたくさんありましたが、大人の男性ならではの包容力で緊張をほぐしてくれました。

立派なお仕事をされている充実感や色な人生経験をつんでこられたから余裕があるのだと思います。
50代の方ですが、紳士的でありながらお気持ちは若く会話にも困ることがありません。

今日の食事は築地。
これまで行ったことがありませんでしたので、とても楽しみにしていたんです。
和食かお寿司を想像していたのですが、そこは眺めの良いレストランでした。

眺めが良い理由、それはスカイツリーの見える夜景が素晴らしい席だったから。
築地にこんなレストランがあったんですね。
47階からの夜景とフルコースのお料理、本当に素敵でした。

交際クラブで彼と出逢わなければ一生行くことはなかったかもしれません!
夜景が一望できる窓際のお席で、楽しい時間をすごしました。

特にシェフお任せスタイルのオマール海老はとても美味しかったですよ。
実は私、オマール海老を食べたのは初めてなんです。
本当に美味しいと感激していたら、楽しそうに笑っていたのが印象的でした。

やはり食事は一人より二人。
帰り際、「また行きましょう」と誘っていただいた時は、とても嬉しかったです。

大人の二人なら、築地でのデート、おすすめです。

登録交際クラブ:未公開

25歳 美容部員の女性・デートクラブ体験談

こんにちは、女性の為の交際クラブ情報サイトKousaiGirlです。
交際クラブで素敵な男性をゲットして、楽しい日々を送られているとういう方から体験談を頂きました。
美容部員という女性が多い職場で、なかなか男性との出逢いが無いということで、交際クラブに登録。そして素敵な出逢いが出来たとか。
もっと人生を楽しんでみてはいかがでしょうか?!

 

地方から東京へ出てきました。
大学を卒業した後、国内ではわりと大手の化粧品メーカーに就職いたしました。
契約社員が多い美容部員の世界で、正社員として働けたのはとてもラッキーでした。
今は都内で勤務しています。

女性ばかりの職場にありがちな大変な事もありますが、
それでも好きな仕事ですので、日々頑張って働いています。

「美容部員」と聞くと、とっても華やかに思えますよね。
実際はそんな事はなくて、なかなかきついし大変な事も多い仕事です。
ミーティングや研修も多いですし、販売以外の事務仕事もたくさんあります。

どんな仕事でも同じだと思いますが、ストレスがないといったら嘘になります。
職場は女性がほとんどですし、お客様も女性。
男性とおしゃべりしたり、美味しい料理を食べたり、そんな普通の事が出来ないですね(笑)
仕事柄、男性と知り合うチャンスも少ないですから。

彼がいるという友人も何人かいます。
恋愛の話をしている時、友人から「交際クラブ」の事を聞かされました。
その友人はすでに交際クラブに登録しているようでした。
交際クラブなら素敵な紳士と出逢えるチャンスがあるかもしれない。
いったいどんなものなのか、自分でも交際クラブの事を調べてみました。

少し怖そうなイメージもありましたが、
交際クラブの男性は社会的地位のある方ばかりだと知りました。
余裕のある年上の男性や紳士的な男性がいらっしゃる印象をうけました。
それならばと、勇気を出して登録させていただきました。
仕事のためじゃなくて、男の人のためにお化粧をするのも悪くないですよね(笑)

先日、紹介していただいたとお会いしました。
すごく緊張しました。
場所は、私の職場からも近い新宿の京王プラザホテル。
カクテル&ティーラウンジで待ちあわせをしました。
店内は雰囲気があって素敵でした。
でも、たくさんの方で賑わっていたので怖さは全くありませんでした。

紹介していただい方は想像いたよりもずっと気さくでフランクな印象の男性でした。
おしゃべりもはずみ、だんだんと緊張もとれ楽しい時間がすぎていきました。
登録をためらっていたけれど、全くの杞憂でした。
もっと早く登録しておけば良かったと思ったくらいです(笑)

人生経験が豊富な方の話は勉強にもなるし、面白いですね。
いつもの明るい素直なままの私でおしゃべりできたのも新しい発見でした。
きっと相手の方のリードが上手だったんですね。
その後のお食事も、楽しく素敵な時間になりました。
またお会いしたいです。

登録交際クラブ:未公開