掲示板

掲示板TOPスレッド一覧VIPガイドについて
書き込む

VIPガイドについて

1匿名2012.01.22 00:53
男性側のポータルである、VIPガイドについて語る。
2匿名2012.01.23 22:49
最近投稿してもすぐに反映されなくなった…
3匿名2012.01.24 17:00
オワコンww
4匿名2012.01.24 18:32
正直書いてあることに品がなくて嫌

イミフ
5匿名2012.01.25 20:13
ってかもともと意味ある情報がない
6匿名2012.01.29 13:36
それでも昔はそこそこ信頼ある情報あった。

でも、銀座某と青山某と♡某の誹謗中傷合戦で廃れた。

ってか管理人がもっとしっかりしてればよいのだろうけど、そんなの求めても意味なし
7匿名2012.02.01 11:48
全然更新されなくなった
8匿名2012.02.02 19:34
つまらN
9匿名2012.02.03 19:55
終了
10匿名2012.02.06 13:03
更新できない理由があるんだよねー
11匿名2012.02.28 11:42
何か誹謗中傷合戦になってた。

で、誰もいなくなった
12匿名2012.03.04 15:42
もともと大した情報ないじゃん。
13匿名2012.03.04 17:02
↑ ほんとその通りだわ。
14
この返信は削除されました。
15匿名2012.03.22 18:52
もう、誰もいないんだうね。

あのサイト。
16匿名2012.03.27 13:01
久々に更新されたみたいよ!
17
この返信は削除されました。
18匿名2012.08.07 18:31
あそこは女性用のサイトじゃないからね・・・

クラブスタッフしか書き込んでないっぽい。
19
この返信は削除されました。
20
この返信は削除されました。
21
この返信は削除されました。
< 前へ|次へ >

このスレッドに書き込む

お名前
本文

ブログ更新NEWS

2017.07.27
ファビュラス・東京

会社役員の60代男性様ご登録されました。

2017.07.26
交際倶楽部恋路

デートクラブ・交際クラブ「恋路」新人女…

2017.04.26
交際クラブブックマーク

大変御無沙汰して居ります(汗)

交際ガール推奨クラブ

ザ・セレンディピティ東京
ザ・セレンディピティ東京

ハートクラブ銀座・赤坂
ハートクラブ銀座・赤坂

コンソラトゥール
コンソラトゥール

セーシェル
セーシェル

六本木・西麻布交際クラブ
六本木・西麻布交際クラブ

銀座・横浜交際クラブ 大和撫子
銀座・横浜交際クラブ 大和撫子

私のあしながおじさん
私のあしながおじさん