掲示板

掲示板TOPスレッド一覧女性からの当日キャンセル
書き込む

女性からの当日キャンセル

1某渋谷系クラブスタッフ2012.01.16 19:55
みなさん、セッティングが決まって後、当日女性からキャンセルきたらどういう対応してますか?

うちは強制退会で男性会員様には渋々納得を頂いてますが・・・
2匿名2012.02.15 14:58
強制退会のみ。

男性には少しサービス。
3ユニバース倶楽部 木田2012.02.28 20:00
ずうずうしく投稿させて頂きます。
当クラブでは、別女性を男性に提案したり、別日で調整します。
男性会員にもあらかじめ、「女性も人間ですから、当日体調が悪くなることも有り得ますよ。ご了承下さい」と言ってあります。
退会、と上の方が書かれているのは、連絡がとれなくなった場合ではないでしょうか??
4匿名2012.03.01 12:55
当日キャンセルなどあってはならないこと!男性はその日に為に仕事を調整して楽しみにしているわけだから、軽く考えすぎで失礼なこと。退会させるぐらいは当然。そういう女性は、お付き合いしてからも同じような繰り返しをするものと考えるべき。
5匿名2012.03.04 15:46
お互い人間ですし、仕事もあります。

基本的には当日キャンセルは禁止ですが、
待ち合わせ時間の1時間前に急に仕事だとか体調不良と言ってきた女性は強制退会というか、2度とセッティングの依頼をしません。

逆に誠実な態度応対が感じられるならば、もう一度セッティングの機会をあげてますね。
6ユニバース倶楽部 木田2012.03.14 14:41
>4
おっしゃる通りです。基本はそのとおりだと思います。
5の方がおっしゃるとおり、直前のキャンセルなど、誠意がない場合はたしかに退会などの対応が必要かと思いますし、誠意があり、致し方ない場合はこちらもわかりますので、
男性に事情を説明して、なるべく日程変更のご理解を得たいと思います。

ただ、男性会員様は会社の社長様などで、時間の自由が聞く場合が多く、女性は避けられない残業などの場合もあるとは感じます。
7
この返信は削除されました。
8木田さま2012.06.06 14:19
時間の自由が聞く場合が多く⇒融通が利く、の方が正しいと思いませんか?
ドタキャンする女性は、消去すべき。絶対に繰り返し男性に迷惑をかける可能性が大。


9
この返信は削除されました。
10某クラブスタッフ2012.08.31 18:05
セッティング当日キャンセルは午前中ならば、最悪了承。

土壇場でのキャンセルは強制退会。

相手のことを考えない女性に男性を紹介することはできませんね。
11
この返信は削除されました。
12
この返信は削除されました。
13
この返信は削除されました。
14
この返信は削除されました。
15
この返信は削除されました。
16
この返信は削除されました。
17
この返信は削除されました。
18
この返信は削除されました。
< 前へ|次へ >

このスレッドに書き込む

お名前
本文

ブログ更新NEWS

2017.07.27
ファビュラス・東京

会社役員の60代男性様ご登録されました。

2017.07.26
交際倶楽部恋路

デートクラブ・交際クラブ「恋路」新人女…

2017.04.26
交際クラブブックマーク

大変御無沙汰して居ります(汗)

交際ガール推奨クラブ

ザ・セレンディピティ東京
ザ・セレンディピティ東京

ハートクラブ銀座・赤坂
ハートクラブ銀座・赤坂

コンソラトゥール
コンソラトゥール

セーシェル
セーシェル

六本木・西麻布交際クラブ
六本木・西麻布交際クラブ

銀座・横浜交際クラブ 大和撫子
銀座・横浜交際クラブ 大和撫子

私のあしながおじさん
私のあしながおじさん